【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (暑い中で汗だくのランニングも好き!スッキリ、サッパリ!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.



    ありす君の血液型、星座、趣味


    好きな女性のタイプも教えてださい。




    A.


    ご質問ありがとうございますっ





    えーーとですね、

    同じような質問が何通か届いており

    まとめさせてもらいました!







    趣味とか、

    好きな女性のタイプは分かるけど…

    血液型と星座は

    なんか占いしようとしてるよね?笑

    え、違う?笑







    じゃ、一つひとつ答えていきますねっ






    血液型:B

    (はい、天然マイペースですね)








    星座:おひつじ座


    (なんとなく占い調べてみた↓)


    常に先頭を走りたいという思いが強く、決断したら即実行!


    一度決めたら、一直線で。行動に裏表がなく多くの人を惹きつけます。


    どんな自分にもついてきて欲しいと思う一方で、ときに周りの反応を


    気にしてしまうギャップも。自分の意見を認められないとズーンと落ち


    こんでしまいます。



    しかし、そんな素直さが魅力となり、少々のわがままも許されてしまいます。


    可愛いくて憎めない!それが牡羊座の男性。




    おぉ、これはまぁまぁ当たっているような気がする!!!笑


    要は、天然マイペース、わがまま野郎。。
    (てへぺろ)
    (え、死語?)


    色々、当たってる気がするけど、

    これは誰しも当てはまるやつなのかな?








    趣味:仕事とお散歩




    仕事の日、

    誰かと関わってる日の方が元気になるっ!!

    仕事を趣味と言えるくらい、境目を無くしたい。

    家でひとり過ごしてると、ずっと静か。






    そんな仕事の合間とか、

    仕事終わりとかに

    好きな曲を聴きながらお散歩するのが好き。






    子供が走り回ってるのとか

    親子やカップルが手を繋いで歩いてるのとか

    道端に咲いてる花とか、空とかを見て

    口角が上がりながら

    ぽてぽて歩いてるのが好き








    好きな女性のタイプ:


    わたしが居るから

    ドンっと頑張っておいでって

    送りだしてくれる人かな








    質問箱

    ・ありすに聞いてみたい事

    ・日記やツイートの感想

    ・伝えたい事

    などなど、




    ありましたら、お気軽に

    質問箱飛ばしてくださいね

    お待ちしています ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧