【 【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
     【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (今日の夜、久しぶりに浴衣着るよ!浴衣とありす…写真upするね!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら




    Q.


    ありすさんはDMや公式LINEの返信は早い方ですか?


    それとも遅い方ですか?


    マイペースそうな勝手なイメージがあるので遅そうかなとは思いますが。。


    この日お会いしたい!


    という時、返信が中々ないと違う予定入れようかなと思う時があります。




    A.



    ご質問ありがとうございます!






    確かに、この日っていう気持ちの時に

    返信がないと、

    辞めておこうかな、って思うのは当然のこと

    だと思います







    おそらく、DMを送るのにも

    たくさんの勇気を出してくれて

    それで不安とドキドキしながら

    返信を待っているのに、中々こない








    忙しいのは分かってるつもりだけど…

    っていう気持ちになるよね









    本当はすぐに返信が返ってきて

    ご予約もスムーズに済ませて

    いい気持ちで当日まで迎えたい

    それは、誰しもそう思われると思う









    ありすのこと

    マイペース、、よく捉えて下さってると思います。。






    DMの返信の事は

    日記でも書かせてもらった事はあって、
    (ツイートとDM)








    日時打診の内容は

    なる早で返信したいという気持ちだけど、








    ご対応に入ってる時もあるし、


    昼職をしている時もあるし、


    その他作業をしている時もあるし、


    プライベートな時間を過ごしている時もあるし、


    ぼんやり、海や空を眺める時間もあるし、








    いろんな時間を過ごしている

    早く返したいけど、情報量が多くなると

    どうしても遅くなることもあると思う









    意識とか、やる気の問題

    って言われれば、それまでなんだけど、

    それだけじゃ解決しないこともあるから










    意識とか人じゃなくて

    そういう「システム」があればなと思う

    気持ちいいご予約に繋がるシステムが









    これは、

    多くの人が思うと思うから、

    何か良い解決策はあるはず










    どんなんがいいんだろうなー

    この業界自体、サービス自体

    とても大切だと思ってるし、

    それを使いたいなと思う、

    色んな人たちの気持ちがあるから








    この人に

    「会いたい」って思ってくれる

    わたしの大事な気持ちがあるから








    いい案を考えていきたい






    それとね、

    会いたいと想ってくれてる気持ち

    とても嬉しいし、











    そう想ってくれるわたしと

    会いたいのは、

    ありすも同じ気持ちだから

    それを忘れないで











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧