【【 フォロワー1000人おめでとう企画 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 フォロワー1000人おめでとう企画 】
    ありす
    【 フォロワー1000人おめでとう企画 】



    おはよう

    朝だよ

    ゆっくり休めた?

    まだ眠たいの?

    かわいいね






    …って事で、


    フォロワー1000人の

    カウントダウンしていたので、





    その流れで




    【 1000人おめでとう企画 】



    をやりたいなと思います!







    質問箱でも、企画やらないんですかー?

    って頂いてて、嬉しかった!!






    んーと、

    これ作ってた時には999人だったんだよ?






    うん、うん

    今は1002人…

    まぁしばらくは上下すると思う







    何千いってる人も居るし

    万いってる人も居るし

    数じゃないけど、







    やっぱり一つの区切りとして

    1000人いったのは嬉しかったよね

    本当に、みなさんのおかげで

    がんばれております






    という所で、

    1000人企画として、

    フォロー、リツイートしてくれたら

    何かお返しをしたいなと!!






    してくれた人が喜んでくれそうなやつ…!







    何があるかな?

    今はボイメとかしか、思い付かないぞ







    何か、こんなお返しはどう?

    という案あったら、教えて欲しい!!








    なんでも、

    こういう事で交流できたら

    嬉しいなと思って








    って事で

    1000人おめでとう企画の

    フォローorリツイートで

    「こんなお返しがあったら嬉しいよ?」

    の案を、質問箱で募集したいと思いますっ









    どんなものが出てくるか

    楽しみに待ってるね ☺︎








    あ、フォローはいいとして

    何をリツイートするんだ…?

    そして、対象者は申告制にする…?









    んーと、細かい事は後から

    決めていきたいタイプですっ










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧