【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (んーー、そろそろ溶けちゃうよね…?まだ7月中旬だけどね…一緒に溶けるか…)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.


    セラピとお客さんは


    どうがんばってもそれ以上の関係にはなれないのでしょうか。


    好きになってしまって苦しいです。




    A.


    ご質問ありがとうございます。




    この想いはね、




    うん、、

    なんだか苦しいっていうのが

    この文章だけで、

    とても伝わってくる





    人と人だし、

    男女が2人だけの空間で

    しかも密着しているし

    お互いの身体も絡みあってもいるし








    好きになるのは、

    当然の事だと思う








    ぶっちゃけ、

    セラピストとお客さんで

    実際のカップルになった人も居るんじゃないかな








    ホストでも、キャバでも

    クラブでも、コンカフェでもそう

    最初はお客さんとして

    出会ったけど、









    男女の関係になって

    結婚まで迎えた人たちも居るよ

    芸能人でも、ファンの人と

    結婚した方もいらっしゃるし









    文面から察するに

    お客さんとしてじゃなくて

    1人の女性として見て欲しいけど

    そうなっていないんだよね

    だから、苦しいんだよね









    それは、この業界に限らず

    誰かを好きになるって事は

    嬉しさとドキドキ感と

    同時に辛い想いもするよ











    だって、好きなんだもん









    寝ても覚めても

    好きなんでしょ?







    その人の事を考えて

    考えたくない事まで考えて

    1人で泣いたりしてるんでしょ







    涙が溢れて

    止まらなくなったりしてるんでしょ








    そのままでいいんじゃない








    正しいも、間違ってるもない

    本物も、偽物もない








    ただ、どうしようもなく

    「好き」なだけ










    これからどうなるかなんて

    誰にも分からないけど







    わたしの
    「好き」な気持ち








    そのままでいいんじゃない








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧