【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (毎日暑いよね?ちゃんとお水飲んでる?キスする前もだよ?)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.


    はじめまして 突然質問失礼します


    セラピストさんが、ニキビが無く、


    お肌がつるんと陶器のように綺麗なので羨ましいです。


    何か意識しているお肌ケアはありませんか?


    お肌ケア、オススメBEST5とかほしいですー。


    顔脱毛良かったのですが、高いし。。。


    ハイチオールCとか、トラネキサム酸とか、


    保険書内適用薬を試そうかと思いつつも悩んでます。。


    もしよかったら、切実なのでwお返事よろしくお願い申し上げます。




    A.



    ご質問ありがとうございます!

    切実に!がきましたのでw

    お答えさせて頂きます!






    お肌ですよねー

    確かに僕から見てても

    可愛いセラピさんのお肌きれいですもん






    思わず触らせて?

    って言ってるもんなー

    (おれだけの特権のやつ ニヤリ)







    ありすもお肌をキレイにしたい

    前提で答えていきますけど





    意識してやってるのは




    ・洗顔
    (定期的なスクラブ)


    ・日焼け止め


    ・ビタミンC内服


    ・ダーマペン


    ・皮膚科で頂いたお薬
    (保険適応内)



    の5つかな


    あと、医療脱毛は定期的にやってるかな





    まず、
    ・洗顔

    →サボンのやつ、洗い上がりに毛穴が縮んでる気がする

    →ビオレの洗顔ジェルとか、オイルクレンジングで余計な皮脂と毛穴対策




    ・日焼け止め



    →もちろん365日

    →肌のトーンアップのキラキラ入りのやつ

    →肌の赤みを中和してくれるやつ





    ・ビタミンC内服

    →あんまりこだわりがなくて、アマゾンで購入したもの

    →飲む日焼け止めもあるよね?

    →誰かおすすめ知ってたら教えて?




    ・ダーマペン

    →定期的に通い出した

    →皮膚のたるみ、小じわ、毛穴対策






    ・皮膚科で頂いたお薬
    (保険適応内)

    →アバパレン、べピオ、漢方、

    →個人で違うから、先生にちゃんと相談する

    →ダーマペンとの併用×な所あるから注意






    とかかな、

    めっちゃ長く書いちゃった、笑







    でも、全部

    食事・運動・睡眠のバランスが取れた上での

    お話だと思う!







    って言うのは簡単なんだけどね、笑









    いつも、可愛いく

    キレイでいようと、してるの

    大好きだよ










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎











    ありす




ありすの写メ日記一覧