【【 女性の本音 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 女性の本音 】
    ありす
    【 女性の本音 】

    女性の本音って、


    男性に比べて言いにくいのかも


     


    本当はこう想ってる、


    こうしたい、


    こうして欲しい


     


    こんな事を言ったら迷惑かな


     


    こんな事を聞いたら迷惑かな


     


    こんな事をわたしがお願いしてもいいのかなって


     


    多分、男性より考えてる


     


    しかもそれを、


    表には出さないようにしている


     


    男性に気づかれないように


    悟られないようにしている


     


    自分だけで、解決しようとしていて


     


    「わたしが我慢すればいい」


     


    なんて、そう思ってる人が多いんだと思う


     


    そう思わせてしまって、ごめんね


     


    そう感じさせてしまって、ごめんね


     


    きっと、言って欲しいのは


    「ごめんね」


    じゃないと思うけど、


     


    うん、ほんとにごめんね


     


    その中でも、必死に隠している中でも


    わずかなサインを見逃したくないし


     


    少しでも伝えてくれた本音は嬉しい


     


    本音を伝えてくれるのと、わがままは別物だと思う


    似てるようで、ちょっと違う


     


    本音のサインが見えた時、


    それを大切にしたい


     


    きっとそれが、


    「わたしを見ている」


    事につながると思うから


     


    少しの本音を伝えてくれた時、


    それを大切にしたい


     


    きっと一生懸命、


    考えて考えて伝えてくれた言葉だから


     


    それがきっと、


    ありのままのわたし、なのだから


     


    男性として、人として、


    ありのままをわたし、を見ていたい


     


    そういう人で在りたい


     


    なんでもいい、


    どんな事でも本音で伝えてくれたら嬉しいし


     


    言えない本音に、気づけるように、


     


    いつも、


    そのままのわたし、


    を見れるように


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧