【Mr.マッスル白石店長の施術を受けました】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • Mr.マッスル白石店長の施術を受けました
    永士
    Mr.マッスル白石店長の施術を受けました

    白石店長は少しもどかしそうでした。


    男の体格を
    ガリガリからゴリマッチョまで分けた
    分類表みたいなのを見せてきて、

    「楠くんはこのへんやろう〜」
    「俺はほんまはこんなんになりたいねん」
    「上腕二頭筋、上腕三頭筋の周径が
    40センチ以上ないとマッチョとは言わない」

    と、バッキバキで筋骨隆々の
    この世の人間の身体とは思えない
    写真を指さして
    筋肉に対する熱い思いを
    珍しく伝えてくれました。


    本当はバッキバキで筋骨隆々の
    この世の人間の身体とは思えない身体に
    己の体を研ぎ澄ましたいのに
    今はなかなか自分のトレーニングに
    割く時間がないみたいで、
    すこしもどかしそうでもあり
    paradisoが落ち着いた時に鍛えて
    バッキバキになった自分を想像して
    楽しそうでした。


    そんな
    Mr.マッスル白石店長の施術を
    昨日初めて受けました。


    気持ちいいのはもちろんなんですけど
    弟子の僕を相手に
    これ見よがしに習ったことのない
    手技を次から次へと繰り出してきて
    こっちはうつ伏せで手技を見れないので
    どんな動きをしているのか
    想像して受けるのに必死でした。


    目に見えなくとも感じたのは
    澱みなく動く全身から伝わる安心感です。


    習ってないことを披露してくれたのも
    こんな高みがあると言葉でなく
    パフォーマンスで示してくれたと
    理解しています。


    場数を踏んで、
    近づけたらと思います。


    白石店長が
    筋骨隆々の研ぎ澄ました身体で
    世界大会で躍動するのが
    今から楽しみです。


    と、楠くんが言ってました。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧