【念願のSMバーデビューできました】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 念願のSMバーデビューできました
    永士
    念願のSMバーデビューできました

    先日、SMバーデビューしてきました。

    santuarioに在籍してるからには

    やっぱりARCADIAさんに

    行ってみたいということで

    大阪店に行ってきました。

    SMバーで

    胸を張って言えるような癖がないので

    行き渋っていたけど

    行くことで何か

    目覚めさせてもらえるかもしれないし

    興味本位でもいいかなと行ってみることに。

    女風セラピスト御用達の

    あのホテル街を抜けたところに

    お店はありました。

    店に入るとすぐに

    ボンテージ?の格好をした

    スタッフのお姉さんが

    迎え入れてくれました。

    その日はスタッフの方が3名出勤されていて

    想像に反して物腰柔らかで穏やかで

    サービス精神があって

    SMバーに悪いイメージが

    あったとかではないけど

    やっぱりハードなイメージがあったので

    ギャップがすごかったし

    そんなこと差し引いても

    素敵な方たちでした。

    そんな穏やかな1人がおもむろに

    僕の隣の男性客に

    「ボード書くから足置きになって」と言うと

    その男性客がうずくまって

    その背中に足を置いて足置きにして

    その後、仰向けに寝て顔を踏まれてました。

    急に何の前触れもなく始まって

    顔を踏まれるなんて

    なんて面白いところなんでしょうか。

    僕もせっかくだから

    何かしてもらいたくなって

    とりあえずビンタをお願いしました。

    初めて来た客なので気をつかってくれて

    控えめなビンタを頂戴しました。

    なんだか物足りなくて

    もっと欲しくなったので

    おかわりしました。

    2発目は1発目の1.5倍くらいの強さの

    ビンタを頂戴しました。

    女性にしばかれることに興奮したのか

    女性にしばかれる様が面白かったのか

    どっちか分からないけど

    なんせ僕はビンタオッケーみたいです。

    それが分かっただけでも

    行った甲斐がありました。

    近いうちにもう一回行って

    縛ってもらおうと思います。

    吊れるのなら吊ってもらいます。

    吊りオッケーかどうか確認してきますね。

    日記スランプに陥ってる僕が

    久しぶりに書けた日記は

    永士はビンタオッケーな日記でした。



    santuario永士




永士の写メ日記一覧