【【問い合わせの回答】】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 【問い合わせの回答】
    永士
    【問い合わせの回答】

    ・6ミリ
    ・6ミリ
    ・8〜9ミリ
    上から
    ・口髭の長さ
    ・下唇の下の髭の長さ
    ・あご髭の長さ

    ということで
    『髭は何センチか』
    問い合わせをいただきました。

    25歳頃から生やし始めて
    当時の仕事の都合で
    綺麗に剃ったこともありましたが、
    普段見えない部分が露出して
    なんだか恥ずかしかったためもう剃りません。
    (誰が興味あんねん)

    今は髭オイルを塗布しています。
    ヘアオイル的に質を整えるもので
    たまに街で見かけるサンタクロースみたいな髭の人が
    使うといいのでしょうけど
    8〜9ミリなりのこだわりで使ってみてます。
    (誰が興味あんねん)

    こんな髭面ですが
    髭共々、引き続き宜しくお願いします。


    写真は緊縛して動けなくした僕の髭を
    愛おしそうに愛でる雅さん。



    santuario永士




永士の写メ日記一覧