【【プライベートでおっちゃんに買われた男】】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 【プライベートでおっちゃんに買われた男】
    永士
    【プライベートでおっちゃんに買われた男】

    「じゃあ月曜の17:00から買うわ」
    その時ですでに三夜を共に過ごしてる
    元プロレスラーのおっちゃんに言われた。


    自分で剃り上げたスキンヘッドに
    190センチ超の身長、
    現役を退いてるとはいえ
    がっしりした体格の
    元プロレスラー58歳。
    襲われたら勝てないのは
    僕も男やから肌で感じる。


    「いつ帰るん?」
    三夜目もうそろそろ解散の雰囲気で
    寂しくなったのか、聞かれた。


    僕はせっかくの石垣滞在の夜の半分以上を
    スキンヘッドのおっちゃんと
    過ごしていいものか思案して、
    なんだかすごく間違ってるような気もしたけど
    これだけ気に入ってくれてるし
    せっかくの好意を無下にするのもなんやったから
    火曜帰ると答えた。


    「じゃあ月曜の17:00から買うわ
    (酒奢るから呑みに行こう)」


    今思うと
    「今度、始まるドラマ観るつもりやん!」
    てツッコんどいた方が成立するくらい
    品の無い呑みのお誘いをしてくれた。


    結果的に月曜も会ったから
    僕はおっちゃんに買われたということになる。


    月曜に限らず
    「俺も先輩にそうしてもらってきたから」と
    四夜全ての支払いをしてくれて
    同じ武勇伝を初めての感じで3回してくる
    豪気な元プロレスラーのおっちゃん。


    こんな素敵な出会いがある
    石垣島に皆さんも是非行ってみてね。



    santuario永士




永士の写メ日記一覧