【「デビュー1年ありがとうございます」】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 「デビュー1年ありがとうございます」
    永士
    「デビュー1年ありがとうございます」

    えーこよ

    2度目の登場だけど
    今回はとーこ姉さんの許可は得てないわ。

    だって、前回出てきた時に
    著作権フリーの言質をとってるんだもの。
    でも、なんだか下手こいたら
    この業界にいられるなくなる気がするから
    その時は永士の店の運営さんの力を借りるわ。

    私は永士のセラピスト人生の節目で出てくるの。
    前回は永士の質問箱に
    『女性の下着で好きな色はありますか?』
    という永士のセラピスト人生を
    左右しかねない質問が届いた時よ。

    結果は一部のユーザーの人たちからヒンシュクを買ったみたい。
    当然よね、
    1週間くらいブラのことをツイートし続けたんだから。
    気持ち悪いわよね。
    でも、がい子が持ち前の嗅覚の良さで
    乗っかってきて盛り上げてくれたわ。

    そこまでは良かったの。
    あーことかいうやつがはしゃぎ出すまでは、、、
    あーこが何故か女性キャラ数珠繋ぎを始めたの。
    あれは本当に怖かったわ。
    繋がれた全員が公開で強制的にすべらされるんだから。
    私が出てきたことで
    始まってしまった悪ノリだったから責任を感じたけど
    最終的に雅さんに数珠が回って
    ぶった斬ってくれて収束したわ。



    今回、なぜ私が久しぶりに出てきたかというと
    今日で永士がデビューしてちょうど一年だからよ。

    そうあいつ去年の性なる夜にデビューしたの。
    あれから一年、
    あまり悩まずブレずにやってると言われるけど
    本人なりには色々考えながらやってきたはずよ。
    でも
    その度にいろんな人たちに
    支えられながらやってきた一年だったわ。

    始める前はある程度続けられたら
    早めに辞めるつもりだったのに楽しくなっちゃって
    今は辞めることは考えてないみたい。
    それでもいつかは来る引退まで
    精一杯やるように私がケツを叩くわね。

    まだまだ粗い部分や
    足りない部分が多いけど
    楽しみながらも初心を大切にさせるわ。

    明日から2年目に突入する
    永士のことも宜しくね!



    そうそう、
    とーこ姉さんが仕切る歴史的なキャスが
    今晩21時からあるから是非観てよね。



    えーこ




永士の写メ日記一覧