【友人、恋愛、部活、音楽、AV女優、、、】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 友人、恋愛、部活、音楽、AV女優、、、
    永士
    友人、恋愛、部活、音楽、AV女優、、、

    「あいだゆあ」をご存知でしょうか。


    僕と同世代か歳上の男なら一度は
    彼女で抜いたことが
    あるんではないかというくらい
    僕が学生時代に人気のあったAV女優で、
    どのAVをレンタルするか迷った時は
    度々お世話になった
    僕の中では古都ひかると
    双璧を成す、
    安心のあいだゆあです。


    最近そのあいだゆあを
    ひょんなことから思い出して
    高校生当時に
    AVを借りに行ってた時のことを
    思い出しました。


    AVを借り始めた高校生の僕は
    近所のGEOへ心弾ませて
    意気揚々と向かうものの
    例のあのアダルトコーナーの暖簾を
    目の前にすると周りの目を気にして少し怖気づいて
    AVを借りにきたことを悟られないように
    邦画や洋画のコーナーをしらこく一周見てから
    呼吸を整えて勇気を振り絞り
    暖簾をくぐっていました。


    そんな奴が今は女風セラピストとして
    エロいことをしてるのだから
    長い年月の経過を
    感じずにはいられません。


    友人、恋愛、部活、音楽、AV女優、、、
    全てあの頃の一部です。
    全てひっくるめて青春です。
    AV女優も青春の一部です。


    借りに出かける時の高揚感、
    AVの選別に
    小一時間あっという間に経つワクワク感、
    女性があんなことやこんなことになる興奮、
    終わった後のなんかよく分からん虚無感。


    多感な時期でエロに興味を持ち始め
    まだ女性の身体を
    まともに見たこともない少年たちに
    唯一、身体を張って
    全てを曝け出して
    様々な感情に目覚めさせてくれた
    彼女たちには
    最大級の感謝を伝えたい。


    あいだゆあの現在が気になって
    調べてみました。
    モデル事務所をしてるのかもしれないという
    確かではない情報があるだけで
    何も分かりませんでした。


    なんだか懐かしくなったので
    昔のあいだゆあの動画を
    ズボンを下ろして見ようと思います。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧