【九十九さんのぶん回し】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 九十九さんのぶん回し
    永士
    九十九さんのぶん回し

    「付け回し」とは、
    キャストを「付け」たり「回し」たりする仕事。キャストがどのテーブルにつくべきかを判断し的確に指示すること、またはその仕事を担当する人。


    日記や直前のキャスで

    おっしゃってた通り

    昨日は九十九さんが

    徹頭徹尾、黒子に徹して

    付け回しをしてくれました


    これってすごくもどかしいと思うんです

    なぜかというと九十九さんは

    現役バリバリのセラピストだから

    ある意味ライバルの

    同じ現役のセラピストが

    お客様たちと和気あいあい

    キャッキャキャッキャ

    してるのを付け回しだけして

    見てるだけって

    もちろん楽しみながら

    やってくれてた部分もあるだろうけど

    すごくもどかしいはず


    人一倍、参加してくれた皆さんと

    お話してセクハラして

    楽しみたかったのが

    本音だと思うんです

    でも

    周りを見れる経験と余裕があって

    一瞬で相手の心を掴むことができるのは

    九十九さんにしかいないし

    一味同心の凱さんの引退イベントだからこそ

    自ら買って出てくれました


    本当の大役ありがとうございました

    九十九さんの献身無しでは語れない

    大盛況でした


    シーシャ奢らせて下さい



    santuario永士




永士の写メ日記一覧