【凱きゅんロス】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 凱きゅんロス
    永士
    凱きゅんロス

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/365/therapist/12564/diary/175601/


    以前、書いた日記で

    女風界における

    幕引きについて書いたことがあります

    その時、僕は

    デビュー1ヶ月目のペーペーだったので

    ほとんど想像で

    セラピストとお客様の幕引きは

    こんな感じだろうなって書いた日記です


    そしてデビューから6ヶ月経った昨日

    一人のセラピストが現役に幕を下ろしました


    後にも先にも

    あれ以上の愛情に包まれた

    セラピストとしての最後はないであろう

    人を愛して人に愛された男の

    盛大なフィナーレでした


    なんだかその余韻がやけに残っていて

    心が震えていて

    昨日、目撃した

    色んなことに思いを馳せると

    涙が出てきそうになる

    おかしな身体に仕上がってます笑

    僕がおかしいのかなと思ってたけど

    御礼のDMを送らせてもらった方で

    今も盛大に泣いてるという方がいました

    どうも彼との思い出は

    キラキラになるみたいですね

    キラキラ輝きすぎて眩しすぎるのかな

    だから目に痛くて

    涙が出る

    なんて綺麗な涙

    えんえん泣いて

    鼻水ちんちん噛んで

    泣き切って下さい


    彼は

    女風界全体の盛り上がりを願い

    現役セラピストに

    想いを託して現役を退きました

    また魂を燃やすような

    “らしい”やり方で

    代表職もされるでしょう

    きっとそのうち

    彼の存在を感じる時が来ると思います

    その時は

    “らしい”なって

    笑ってsantuarioを見守って

    もらえますように



    santuario永士




永士の写メ日記一覧