【筋肉痛という名の神様からのラブレター】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 筋肉痛という名の神様からのラブレター
    永士
    筋肉痛という名の神様からのラブレター



    今日は白石店長の
    paradisoボディメイク
    トレーニング初回でした。


    僕がお願いしているのは
    胸の厚みを出したいということ。


    自分でトレーニングをしていても
    なかなか厚みが出ている実感が無くて
    難しいなと感じていたので
    このモニターでお願いしました。


    細かく教えてもらったことは
    色々ありますけど、
    今回書きたいことは
    とにかく楽しかったということ。


    白石店長が
    とにかくイキイキしていて
    なぜか分からないけど
    いつもより肌艶も良くて
    本当に楽しそうで、
    その雰囲気に引っ張られて
    追い込まれてきつくなりながらも
    やり終わった後は
    爽快感でいっぱいでした。


    あんあん
    うめき喚きながら
    限界まで追い込まれて
    やり切った後、
    讃えてくれるまでが1セットです。


    筋肉痛という名の
    神様からのラブレター。
    明日届くのが楽しみです。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧