【髪型のオーダーって難しい】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 髪型のオーダーって難しい
    永士
    髪型のオーダーって難しい

    美容室でスタイルをオーダーする時
    こんな感じにして欲しいって
    写真を見せたりしますか?


    僕はいつも恥ずかしくて
    見せることができないです。
    有名人の写真を提示して
    こんな感じにして下さいっていうのが恥ずかしい。


    男やったら黙って
    信頼して予約した美容師さんに
    全ておまかせやろって
    変な漢気を発揮してしまいます。


    昨日、東京に到着して
    そのままの足で美容室に行きました。


    今回はカットとパーマで予約していました。
    そう、
    今をときめく常田パーマにしたいのです。


    今回はちゃんと写真を見せて
    こんな感じにしたいと伝えようと
    前日からピンタレストに
    常田パーマを検索してアルバムにまとめていました。


    アルバムの中が
    あまりに常田パーマばかりだと
    美容師さんに見せた時に
    こいつめっちゃ常田に寄せたいやんと
    思われると思ったので、
    カモフラージュに他の常田パーマみたいな
    写真も紛れこませて
    常田になりたいんじゃなくて
    あくまでもこんな感じのパーマにしたいんやと
    感じとってもらえるアルバムにしていました。


    携帯を開いたら
    すぐ常田パーマが出てくるようにして
    その時を待ちます。


    美容師さんにスタイルを聞かれて
    出た言葉は
    「パーマであとは全部お任せします!」


    携帯は強く握りしめたままでした。


    常田が悪いんです。
    常田が今をときめきすぎてるから恥ずかしくなる。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧