【誰にだって変わらず好きな人はいる】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 誰にだって変わらず好きな人はいる
    永士
    誰にだって変わらず好きな人はいる

    『タレントなら誰がいいですか』


    質問箱にこんな質問をいただきました。


    まず、
    日記で質問に答えることで
    日記の本数を稼いでる説が
    あると思いますけど


    そうです、
    味を占めました。


    好きなタレントさんは
    昔からふかっちゃんです。


    ふかっちゃんといっても、
    深田恭子じゃなくて
    深津絵里です。


    その時代その時代で
    魅力的な有名人は沢山いますけど
    ふかっちゃんだけはブレない。


    ふかっちゃんのことを思い出したので
    この写真集を引っ張り出してみました。


    昔、ふかっちゃん可愛い可愛い言うてたら
    友達が誕生日か何かのお祝いで
    買ってプレゼントしてくれたもの。


    もう一方のふかっちゃん、
    深田恭子も僕個人的には思い出があって
    近所の川の河川敷で
    チョメチョメしてる夢を見たことを
    今でも鮮明に覚えています。


    若いってすごいですね。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧