【「親しき仲にも礼儀あり」】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 「親しき仲にも礼儀あり」
    永士
    「親しき仲にも礼儀あり」

    仕事なら絶対に遅れないように朝起きたり
    次のアポとか大切な面接には
    絶対間に合うように動きますよね。


    仕事に遅れたら
    社会的信用が無くなったり
    関わる人に迷惑がかかったり
    単純に怒られたくなかったり


    つまり
    その人にとって大切だったり
    重大な事には
    絶対遅れないように動くんですよ。


    だから待ち合わせ時間に遅れて来られると
    舐められてるのかなって思うタイプです。


    正確に言うと、
    3回繰り返されると
    俺は舐められてるんかなってなります。


    1回、2回は
    まあそういうこともあるかなって思えるけど
    3回続くと
    「仏顔の永士も三度まで」です。


    「親しき仲にも礼儀あり」
    良い言葉だと思いました。


    自分は時間に余裕を持って動こうと
    改めて思った朝です。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧