【堂々と胸を張って生きていきたい】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 堂々と胸を張って生きていきたい
    永士
    堂々と胸を張って生きていきたい

    買いたい物があって
    ドン・キホーテに行ってきました。


    カンパニー親方から
    「自分の手で女性を満足させることに
    プライドをもて」と
    躾けられているので、
    おもちゃとは距離をとっていました。


    ただこの日は、
    買いたい物がなかったので
    久しぶりにアダルトコーナーに
    ふらっと立ち寄ってみました。


    この暖簾をふぁさっと
    くぐる時の高揚感、
    何歳になっても変わりませんね。


    そしておしゃれには程遠いデザイン群が
    迎え入れてくれて
    大人のおもちゃコーナーに
    飛び込んだことを実感します。


    差し当たっておもちゃが必要な
    状況ではないので
    何も買わずに無駄にムラムラだけして
    また暖簾をくぐって出たところに
    家族連れがいて
    内心、お子さんに対して
    いたたまれない気持ちになりましたが
    これが大人なんやでっていう雰囲気で
    堂々と胸を張ってドン・キホーテを後にしました。


    写メ日記を日記として使うと
    こんな日記になりました。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧