【「僕は君のことが心配なんだ」】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 「僕は君のことが心配なんだ」
    永士
    「僕は君のことが心配なんだ」

    佐藤輝明の調子が上がって来ない。
    個人的にはとても心配だ。


    ■オープン戦成績(3/17現在)
    出場試合数 10試合
    打率 .250
    打数 32
    安打 8
    本塁打 0
    三振 11
    失策 4


    今年からは三塁の守備に固定されるらしいけど、
    オープン戦10試合ですでに4個の失策(エラー)を記録している。
    バッティングでも32回の機会があっても未だにホームランは無い。


    精神的に余裕がないんじゃないのかと感じる。
    一年目、華々しくデビューして
    将来を嘱望されて
    それに応えるように
    規格外のスケールを感じさせた。


    その夏場に調子を落として
    色々言われ出してから
    良い波に乗り切れない状態が
    続いてるように思う。


    さらに
    同期のDeNA牧が侍ジャパンに選ばれるような活躍をして、
    今年の新人の森下には話題を持っていかれてる。


    一年目の西武戦での
    一試合ホームラン3本の衝撃は
    今でも鮮明に覚えてる。


    今年は一本でも多く
    佐藤らしい豪快なホームランが見たい。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧