【「じゃあ脱がしてあげる」】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 「じゃあ脱がしてあげる」
    永士
    「じゃあ脱がしてあげる」

    唇を重ねて

    溢れないように流し込む。



    それでも溢れた液体が

    今度は喉を伝って胸元を濡らす。



    いつもは身体を濡らすはずのない液体で

    君の身体が濡れたことに

    僕は興奮を覚えて

    わざと溢れるよう

    勢いよく口移す。



    恍惚の表情を浮かべる君は

    堪えきれずに

    僕の唇を求める。



    僕は応えるように

    唇を吸い、

    肉感を確かめ

    噛みちぎりたい衝動に駆られる。



    口先の交わりが熱を帯び始めて

    お互いの唇を味わい尽くす。



    舌を絡めたい衝動を抑え

    口に中指を挿れて舌をなぞる。

    指をゆっくり抜き挿れすると

    僕の指に愛おしそうに吸い付いて

    声を漏らし始める君。



    君が吸い付く自分の指を見て

    自分の指に嫉妬した僕は

    君の舌をつまんで引っ張り出し

    その舌に自分の舌を絡める。



    脳がとろける。



    「じゃあ脱がしてあげる」



    santuario永士




永士の写メ日記一覧