【男のプライドが揺らぎがちな業界な気がする】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 男のプライドが揺らぎがちな業界な気がする
    永士
    男のプライドが揺らぎがちな業界な気がする

    父親に
    「金がない時は女と遊ぶな」(口悪い)
    と言われてきた僕には
    正直、デートコースで
    ご馳走してもらうことが
    すごく苦しい。


    いくらセラピストとお客様との関係とはいえ
    男が払うのが当たり前でやってくると
    払う払ってもらうの関係が
    こうも綺麗にひっくり返ると
    思っていたより戸惑った。


    高級焼肉をねだるセラピストの
    ツイートを見かけた。


    高級焼肉ということは
    トータルで6、7万はユーザーの方が
    支払うと思うと
    それをねだれるセラピストは
    気が狂ったやつか
    せめてめちゃくちゃ若いかであって欲しい。


    もしかすると
    男としてのプライドが揺らぎがちな
    業界な気がする。


    そこは自分の中で保ちながら
    2人の時間を楽しんでもらえる
    セラピストになりたい。


    熱くなって日記を書いてたから
    降りたい駅を通り過ぎてた。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧