【スタバでエロは観れない】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • スタバでエロは観れない
    永士
    スタバでエロは観れない

    男はその人その人によって
    いろんな自慰行為のし方がある。


    引っ越しのアルバイトをしていた時に
    一緒にトラックに乗っていた
    3人でそれぞれのし方について
    暴露しあった。


    それぞれの個性があって
    本人以外の人からみると
    ツッコミところが多くて
    すごく盛り上がった。


    僕はネタを
    何本もストックしておいて
    後で好きなものを選んで
    行為に及ぶから、
    先日ふとスタバに居る時に
    スタバのWiFiでストックしようと
    思いたった。


    だけどスタバはエロに接続できない。
    きっちり制限されていた。
    スタバにエロは必要ないらしい。


    念の為にsantuarioのホームページを
    検索してみるとちゃんと見れた。
    女風はスタバにも受け入れられた。


    親子のキャッチボールの日記を
    投稿した数分後に
    自慰行為の投稿する僕は
    情緒不安定なんだと思う。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧