【昨日の夜をエモいと言うんだと思う】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 昨日の夜をエモいと言うんだと思う
    永士
    昨日の夜をエモいと言うんだと思う

    約10年ぶりに会った
    サッカー部のキャプテンは
    すっかり標準語が板についていた。


    古い友人と呑むと
    近況報告はそこそこに、
    当時の懐かしい
    お前よくそんなこと覚えてるなっていう
    話をアテに酒がよくすすむ。


    一学年下の部員の暴力問題で
    2部から3部に降格したこと、
    学校帰りにクロフネのDVDを観たこと、
    Umbroのスパイクを愛用していたこと、
    恋愛絡みで茶化されて
    恥ずかしいからノリで否定したら
    相手が全て聞いていて
    傷つけてしまったこと、
    高3で初めて付き合った
    バレー部の一学年下の子に
    体育祭でアプローチされたこと、
    監督の戦術にプレイスタイルがハマって
    高2の秋から覚醒したこと、


    2人で盛り上がって、
    他にも呼ぼうぜと
    他からすると迷惑なノリで
    片っ端から連絡するも
    10年も経過すると
    それぞれの事情があり会えず。


    エモいなんて
    あまり意味の分からない言葉を
    軽率に使いたくはないけど、
    この日の夜はエモかったんだと思う。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧