【麗さんの日記を拝見して】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 麗さんの日記を拝見して
    永士
    麗さんの日記を拝見して

    先日、Mr.santuario(以下ミスター)が
    日記のモチベーションに関して
    書いてらっしゃったので
    乗っからせて頂く。


    新人風情が
    ミスターの日記に一丁前に
    乗っかるなとお叱りを受けそうだけど
    そんなこと気にしてたら
    日記なんて書けないし
    乗っかれるものには
    全体重で乗っかるタイプだ。


    ミスターが文章を書くことが上手なのは
    周知の事実だけど、
    満を持して物申してくれた
    あの日記は
    そこに魂が乗っかってたから
    新人真っ只中の
    僕の中に響き渡ったのだ。


    こんな一番新人の僕でも
    ミスターが言うように
    いいね、コメント、リツイートを
    してくれる人がいて
    してもらえるとすごく嬉しい。


    いや、新人だから
    もっとピュアに嬉しいかも。


    僕のモチベーションは
    前述したような“嬉しさ”もあるが
    “悔しさ”がかなり大きい。


    “悔しさ”があって書いた結果
    “嬉しさ”がついてくる感じな気がしている。


    日記を書けるようになって
    毎日3本書いて6位くらいだった。
    2本にしたらどうなるか検証したら
    10位から漏れた。


    憤懣やるかたない悔しさで
    次の日8本投稿したら2位になれた。
    それでも怪物には勝てなかったし
    勝てないと思ってた。
    怪物はとてつもなく大きい。


    ミスター、
    悔しさも震源にすると
    結構頑張れますね。
    体育館裏に呼ばれないように
    これから頑張ります。
    宜しくお願いします。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧