【むしろ聞き耳を立てている】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • むしろ聞き耳を立てている
    永士
    むしろ聞き耳を立てている

    やっぱり聞こえてくる。
    いやむしろ最近は
    日記やツイートのネタ探しの為に
    聞き耳を立てていると
    言った方が正しい。


    今日は隣の席に
    女性2人が爆裂トークを
    まあまあのボリュームで
    繰り広げていた。


    座ってるから分からなかったが
    2人とも身長が低いらしく
    学生時代の身長低いならではの
    いじられエピソードや、
    共通の趣味の韓国アイドルの
    あの時の表情良いよねとか、
    一生懸命話していた。


    セラピスト稼業に役立つような
    ゲスい話をしてくれと
    また白々しく全力で耳を傾けていたけど
    可愛いらしい話だけで帰ってしまった。


    空いた席に新しく女性2人が座った。


    盗み聞きの2連チャンは
    さすがに気が引けたから
    冷めたコーヒーを
    飲み干して店を出た。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧