【こんなサッカー部が強いわけがない。】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • こんなサッカー部が強いわけがない。
    永士
    こんなサッカー部が強いわけがない。

    弱っちく見えたのか
    カツアゲは人よりされてきた方かもしれない。

    今思い返すと3回されている。
    毎回こちらも何人かでいる時だった。
    そんなに弱そうなグループに見えたのか。


    中学時代にサッカー部の友人10人くらいで
    スパイクやらソックスやら
    サッカー用品を買いに梅田に行った。


    スパイクなんかはそれなりの金額がするから
    一人につき20000円くらいは
    持って行くのが常だった。


    そう、カツアゲする側からすると
    激アツな案件のなのだ。


    詳細は流石に情けないので伏せるけど、
    まんまと200,000円程は巻き上げられた。


    こんなサッカー部が強いわけがない。


    今でも大阪に出て
    ダボダボなファッションで
    HipHopな人を見ると
    財布を握りしめる。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧