【愛情を感じるから頑張れる】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 愛情を感じるから頑張れる
    永士
    愛情を感じるから頑張れる

    santuarioに所属させてもらって
    運営さんに対するユーザーの方たちからの
    信頼、人気に驚いた。


    まだ所属させてもらうようになって
    間もない僕だけど
    だからこそ運営さんがいなかったらと考えると
    ぞっとする。


    運営さんはどんなツイートも
    引用リツイート、
    もしくはリツイートしてくれている。


    これが新人にはとてつもなく大きい。
    自分の力ではそこまで拡がらないツイートも
    運営さんがリツイートしてくれるから
    沢山の方の目につくし
    運営さんがリツイートしてるという事実で
    最強の箔がつく。


    しかも、
    引用に添える文言が
    こっちがいじって欲しかったところを
    もしくは想像もしなかった角度から
    絶妙に良い塩梅の毒とひねりと愛情で
    包み込んでくれる。


    在籍のセラピスト全員のツイートに
    リツイートしながら、
    他の業務もこなしてると思うと
    大変さは計り知れない。


    だから愛情を感じる。
    だから頑張ろうという気になれる。


    最近はそんなことごとく絶妙な
    引用リツイートする運営さんを
    引用リツイートしにくい
    ツイートで困らせようとしてるのが
    僕の中でのブームだ。


    ※写真は僕のツイートに対する
    僕が思う過去イチ秀逸ないじり。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧