【空気を感じたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 空気を感じたい
    シュウ
    空気を感じたい

    こんにちは、シュウです


    貴女とのホテルでの性感の時間


    これでいいのか、もっとああした方がいいのか、貴女に確認することも出来るけれど

    それは、なるべくならしたくない


    貴女には、余計なことを考えずにひたすら快楽の世界にひたってほしいから

    貴女の表情や反応、2人の間に流れる空気など、言葉以外の要素で判断したいんだ


    難しいし、上手くいかないこともあるけど

    それでも、貴女の様子を良く見ながら集中して接することが、貴女を大切に扱って、貴女に深く満足していただくために必要だって信じるから


    貴女に興味を持って接すること

    それは僕にとってとても楽しいこと

    貴女との繋がりをもっともっと深めていきたい

    貴女に、これからも僕に興味を持ち続けてもらうためにも


    貴女と僕との間の空気、いつでも感じていたいな


    …って書いたけど、大事なことはもちろん言葉でも確認するんだけどね

    コミュニケーション、大事です!




シュウの写メ日記一覧