【誰トク日記(FCゲーム)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 誰トク日記(FCゲーム)
    シュウ
    誰トク日記(FCゲーム)

    こんにちは、シュウです


    ゴールデンウィークで頭が馬鹿になってしまって、日記のネタに困った!


    どうしよう、えろいこと何も書けない


    仕方ないので、唐突に好きなファミコンソフトをテキトーに5本あげときます


    ファミコンリアルタイム世代じゃないけどね!

    でも、やっぱり昔のピコピコ音と、ドット絵が好きなのです


    1つでも好きなのがかぶったら、嬉しいので教えてね


    1 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
    音楽が良すぎる!テンポいいし、気軽に楽しめて完成度高い!これが面白かったので、続編の2を買った時の別ゲーっぷりに悲しみ…


    2悪魔城伝説
    音楽が良すぎる!特に終盤
    ステージ数多いし分岐もあるしマルチエンドだし、ラスボス盛り上がるし完成度高過ぎる〜


    3キングコング2
    音楽が良すぎる!特にボス戦!
    ボコスカと戦車や建物を破壊するのが気持ちいい


    4ドラえもん(ハドソン)
    音楽が良すぎる!ステージごとに大きくゲーム性が変わって楽しい!


    5 ドラゴンクエスト4
    音楽が良すぎる!キャラクターごとに専用曲があってみんな好き!
    リメイクたくさんされてるけどファミコン版がやっぱり楽しい
    好きなキャラはアリーナです


    6 ロックマン3
    音楽が良すぎる!スネークマンとかシャドーマンとかスパークマンとか!ステージ数がたくさんあって楽しい。シリーズの中では3が1番好き!


    しまった、5本のつもりが6本あげてしまった…

    そして全部音楽が好きっていうね

    音楽が好きなゲームは、未だに印象に残ってるものです


    版権もののゲームなんかはリメイクされないし、今遊ぶのが中々難しいのが悲しいのだけど、またいつか子供の時みたいに色々なゲームを遊べたらいいな〜


    以上、誰トク日記でした!




シュウの写メ日記一覧