【キャスを終えて(シュウキャス59)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス59)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス59)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスに来てくださった方ありがとうございました

    土曜日の昼下がりという珍しい時間帯、久しぶりの屋外キャスということで、僕自身すごく新鮮で楽しかったです

    次回キャスは未定ですが、また同じ時間にやるかも?

    それくらい楽しかったのです


    今回はおやつを食べながらのキャスということもあって…食べ物の話題ばかりだった気がする

    でも、身近な食べ物の話題はみんなで共感しやすくて楽しいですね

    マスタード派が多いのは意外でした

    僕は味方が少なくてもバーベキュー派を貫くぞ!

    バーベキューちゃんをマスタードの侵略から、守る!!


    あと、最後に反省

    新人さんを乳首いじりしてしまって、すみませんでした!

    すぐに地区美に結びつけたくなってしまう…反省




シュウの写メ日記一覧