【施術中のおしゃべり】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 施術中のおしゃべり
    シュウ
    施術中のおしゃべり

    こんにちは、シュウです


    いつだって僕は貴女とのおしゃべりが好き


    ホテルでイチャイチャする時だって

    黙々と施術をするみたいなのは、僕には向いてないのです


    だってせっかく大好きな貴女がそばにいるのに、おしゃべり出来ないなんて寂しいじゃん

    それにおしゃべりしながら施術することで、お互い緊張がほぐれてリラックス出来る部分があるはず

    もちろん会話の内容には気を配るけれど


    もしかしたら貴女のアソコに指を入れながらおしゃべり…なんてこともあるかもしれないけど、そこはちゃんと真面目に受け答えしてね?

    逆に僕の身体を沢山サワサワされちゃうと、身体がビクビクしちゃってまともに会話が出来なくなっちゃうから、程々でお願いします…


    たくさんおしゃべりしつつ、たのしくえっちな時間を一緒に過ごしたいな




シュウの写メ日記一覧