【寂しがり屋の貴女へ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 寂しがり屋の貴女へ
    シュウ
    寂しがり屋の貴女へ

    こんにちは、シュウです


    寂しがり屋の貴女のために僕が出来ることはなんだろう


    寂しがり屋の女性は好き

    求められたいから

    僕を求めてくる貴女の姿はとても可愛い


    僕が忙しい時も、そうでないときも、こんなにたくさん連絡したら重たいかもなんて思わず、いつでも気軽に連絡してきてほしい

    こちらから返信しないうちに繰り返し連絡してくるのも全然構わない


    ただ、僕の方は僕のペースでやり取りさせてもらいたい

    そこを崩して貴女のペースに引きずられると、僕の仕事やらなんやらのリズムが大きく崩れてしまうから


    貴女からの連絡はいつでも大歓迎

    でも、返信するかどうかは僕の都合次第


    こう書くと酷い男かな


    どうすればお互い悲しまずに上手くいくんだろうね

    寂しがり屋の貴女のために、僕が出来ることはなんだろう

    貴女にたくさん求められたいな

    たくさんキスしてハグしてイチャイチャえろえろしよ!




シュウの写メ日記一覧