【キュンキュンさせるぞ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キュンキュンさせるぞ
    シュウ
    キュンキュンさせるぞ

    こんにちは、シュウです


    昨日の東京ミーティングでも話題にあがりましたが

    僕、変態やえろのイメージが強いのがある意味悩みで

    サントにはデートコースもありますし、変態やえろばかりに走らず、それ抜きで、お客様をキュンキュンさせたいな〜って思うわけです


    そのために参考になりそうなのが少女漫画を読む…というもので

    ミーティングで提案を受けたものの、普段全然読まないので、何を読んだらいいのか分からない


    素敵なお姉様方

    僕みたいな大型犬が女性をキュンキュンさせちゃう少女漫画、何かありましたら教えてほしいです

    なんだったら一緒に読みたいな〜

    漫画喫茶とかで


    読んだ漫画を参考にして、キュンキュンさせちゃうよ!




シュウの写メ日記一覧