【キャスを終えて(東京ミーティング)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(東京ミーティング)
    シュウ
    キャスを終えて(東京ミーティング)

    こんにちは、シュウです


    今日はサント東京メンバーによる定期ミーティングに参加しました

    お店のアカウントでキャス配信もしましたので、もしよろしければ見てくださいね

    アーカイブも残ってます


    お酒を飲みながらキャスに参加したこともあって、僕はちょっと出しゃばり過ぎたかもしれない

    反省しときます


    何でもかんでもすぐえろに結びつけてしまうのは僕の悪いクセというか個性というか

    すぐ調子に乗っちゃう


    キャス配信中も、そうでない時間も、他のみんなと僕の違いが割と明確に出て、これからも僕は僕らしく、マイペースに楽しんで活動しようと思ったのでした


    これからも頑張るぞ!

    これからも皆さんと楽しい時間が過ごせますように




シュウの写メ日記一覧