【セラピストとしての輝き】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • セラピストとしての輝き
    シュウ
    セラピストとしての輝き

    こんにちは、シュウです


    女風バーなどでお会いしたことがある方々は分かると思うけど

    僕にはセラピストっぽい輝きも特別感もきっと無い

    施術も、他のセラピがどんな風にしてるか分からないけど、恐らく僕はそれほど特別なことはしていないと思う

    見た目は、多少髪型などはデビュー時から変わったけど、基本的には、普通のサラリーマンだ

    内面的にはちょっぴり変態っぽいところもあるかもしれないけど


    そんなわけだから、セラピストに、普段の生活では出会えないようなイケメンや特別な技術を求める女性にとっては、きっと魅力が無いセラピだと思う

    改めて言うと、ちょっと悲しいけれど

    でも、貴女を騙すような、大きいことは言いたくない

    僕は、僕に興味を持ち、僕に魅力を感じてくださった方だけが会いに来てくだされば、それでいい


    それは、多くない人数かもしれないけれど

    僕はそれでいいんだ



    そんな貴女になら

    貴女がどれだけご自分の年齢、外見、中身に自信が無くても

    貴女がどれだけ周りからドン引かれるような性癖を持っていても

    僕は絶対に引かず、貴女に真摯に向き合い、毎回真心を込めて接するよ

    貴女に、僕を選んで後悔したって思わせないように、何度リピートいただいた後でも、決して手抜きせず、いつまでも貴女のそばにいるよ

    約束する


    僕は特別な男では無い

    だけど、貴女と2人で過ごす時間を積み重ねて、僕と貴女、2人だけの関係を、特別でかけがえのないものにしたいんだ




シュウの写メ日記一覧