【僕だから、貴女だから】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 僕だから、貴女だから
    シュウ
    僕だから、貴女だから

    こんにちは、シュウです


    僕が貴女にだけ見せる姿を大切にしたい

    貴女だからこそ見せたい僕の姿

    相手が貴女だからこそ、見せられる


    それは、無意識で見せている部分もあって

    貴女と一緒にいると、自然に出てくる姿がきっとある


    でもそれは貴女も同じだよね

    貴女が僕に見せてくれるその姿

    相手が僕だからこそ、そんなふうなんだって、僕はそう思うし、そう思いたいよ


    僕と貴女の関係だからこそ

    こんなにおバカで、えっちで、変態になれる

    だからきっとまたすぐに会いたくなるんだよね


    それが、僕はとっても嬉しいんだ

    これからもよろしくね!




シュウの写メ日記一覧