【生活の余裕】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 生活の余裕
    シュウ
    生活の余裕

    こんにちは、シュウです


    仕事でバタバタしてたら日付が変わってた!


    年度末だから忙しいというわけでもないのですが、相変わらず余裕の無い毎日が続きます

    もう少し余裕が欲しいなとも思いますが、好き勝手に自分のやりたいことをやりまくってるので、特に誰かに文句を言うわけにもいかず


    ただ、意図的に余裕をもう少し作った方がいいのかもしれない

    色々なことをぼーっと考える時間

    今は余裕が無いのか、頭の中はいつもえろいことで埋め尽くされていて

    えろいこと以外を考える時間がもう少しあってもいいのかもしれない


    と言いながら、余裕を作ってもゲームしたり漫画読んだりと、大したことやらないのは目に見えてるので

    やっぱり余裕を作ろうなんて余計なことなのかも


    でも睡眠時間はしっかり確保しなきゃな

    あとストレッチや運動の時間

    末永くえろを楽しむためにも自分の身体を大切に


    今日も色々な方々に感謝して、おやすみなさい




シュウの写メ日記一覧