【家族との時間を大切にできました】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 家族との時間を大切にできました
    家族との時間を大切にできました



    こんばんは
    日記を見ていただきありがとうございます


    正月は家族との時間を優先して
    できるだけスマホを見ずに過ごしました

    毎年3人恒例で観ていた正月特番は映らず
    かわりに沢山お話しする時間ができました

    写真は今日撮った
    母と父とチョビの写真です。

    僕が大きくなったのか
    チョビが太ったせいなのか

    改めて見ると二人の背中がどんどん
    小さくなっているように感じます

    いつまでこの2人へ優しくできるだろうと
    思う時間も増えました

    そんな答えもない不安を抱えながらも
    今年も無事帰省できたことにホッとしています

    従兄弟にも祖父母にも会えて
    沢山の温もりをお裾分けしてもらったので

    この温もりを今年も
    関わる人たちへお裾分けできればと思います


    今年もよろしくお願いします










進の写メ日記一覧