【2023年色々なことがありました】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 2023年色々なことがありました
    2023年色々なことがありました

    こんばんは、進です
    日記を見てくれてありがとうございます。


    2023年色々あったので
    軽く振り返ろうと思います


    また別の日記で見てくれてる
    皆様への日記を書きます。


    この一年を漢字一文字で表すと『優』でした


    色んな方の優しさに触れることができて
    優美な経験や知見を得ることができました



    女風だけでも一年の思い出を振り返ると
    ここに記すには収まらないほどありますが



    一つだけ選ぶというなら
    親知らず4本抜歯です



    冗談は置いておいて
    僕は『凱代表のラストイベント』です



    あの瞬間に立ち会えたことも嬉しかったし
    何かが変わる瞬間の音が聞こえたんですね


    カチッて


    サント大阪が本格的に始まる音だったのかなって
    僕の中で勝手に感じてます



    サント東京であれ大阪であれ
    この店で一年活動できたのは



    皆さんの支えあってだと思います



    これからも変わらずsantuario 進として
    活動していきますので

    よろしくお願いします。









進の写メ日記一覧