【久しぶり!元気してる?】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 久しぶり!元気してる?
    久しぶり!元気してる?



    『久しぶり、元気してる?ふと思い出したから連絡したよ』
    こんな連絡が来ることが多くなる年末



    来る人は、会社で同期の地方駐在してる仲間や
    東京で一緒に働いていた直属の上司
    高校の同期、サッカー部のみんな、軽音楽部の仲間



    俺も元気してる?って思い出して自分から送る
    なんでこの時期になると昔の仲間を思い出すんだろうか






    ちょうど1年前に『年末の挨拶』ってタイトルの日記を書いた
    今年一年お世話になった人に感謝の念を込めて直接会いに足を運ぶ



    この文化がみんな根付いているからかな
    好きな人に会いたくなるんだよね



    寂しがり屋の俺としてはすごく幸せな月なのかもしれない



    この文章を見て、今年を振り返った時
    お世話になった人や会いたくなった人はいますか?



    会わなくなった人
    会えなくなった貴女
    嫌いになって縁を切った人
    今でも仲良のいい存在
    大切な人



    どんな立ち位置の人であれ、一人でも思い出す方がいたなら
    この1年は色鮮やかな1年だったんではないでしょうか



    まだそんな人がいないよ。って人も大丈夫
    まだ1ヶ月あります



    僕に色を付けさせてください












進の写メ日記一覧