【昨夜について少し話したい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 昨夜について少し話したい
    昨夜について少し話したい



    greed 黒須レイさん
    改めてですが、おめでとうございます。

    そして昨夜は呼んでいただき
    ありがとうございました。

    あんな華やかな会場にお呼ばれすることは
    僕の人生でも殆どなく、緊張しながらの出席でしたが

    素敵な空間を作り、皆を笑顔にする
    最高にイカしたお店が【greed】さんなのだと

    改めて直肌で感じました


    他店との絡みがない自分にとって
    昨日はほんとに刺激となりました


    お祝い事というのは
    何度参加しても『行ってよかったな』と
    思える素敵な行事ですね


    これからも仲良くしてくれると嬉しいです。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ここからは余談ですが 


    お祝い中、緊張して熱くなった身体を冷やそうと
    会場外でジャケットを脱ぎに行った際に


    無茶苦茶話したかった人がポツンと夜道に立ってたので
    これはチャンスだと思って話しかけにいけたことが


    レイさんのお祝いに参加できるだけでも
    嬉しいのに、すごくラッキーでした


    いやぁ、まじで嬉しかったぁ
    店員イジリしてくれてありがとうございました!





進の写メ日記一覧