【帰省時に必ずしていること】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 帰省時に必ずしていること
    帰省時に必ずしていること



    みんな、家族は好き?
    僕は大好きです


    仕事をしていると帰省する機会があまりなくなって
    ふと、【人生で何回、両親とチョビに会えるんだろう】と数えるときがあります



    少なく見積もって、年に2回帰省するとしたら
    両親が残り40年生きたとしても、会えてあと80回



    チョビがあと5年生きてくれても
    会えるのはあと10回



    かけがえのない機会に思えます



    僕たちもいつ何が起こるか分からないから
    少しでも時間が生まれたら、お互いが元気な時に沢山会いに行こう



    それが今家族にできる精一杯の恩返しかなと僕は思います














進の写メ日記一覧