【体重を増やした理由】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 体重を増やした理由
    体重を増やした理由





    こんばんば
    この日記では『体重を増やした理由』
    についてお話しするね



    実はセラピストデビューした当時は
    体重は【64キロ】



    身長のわりに少なくて
    見た目的に問題はなかったんだけど



    身体と身体を重ねるこの職業に関していうと
    抱き心地が良くない体型だったんだ


    厚みがないというか男らしくない
    少しコンプレックスだった



    身体を変えようと思った転機は
    サント大阪に移籍して
    【友也さん】と【永士さん】に出会ったこと


    2人はそれぞれ体型は違うけど
    男らしいしっかりした身体をしてて
    素直にかっこいいと思ったんだよね


    そこからパーソナルジムに通いだして
    プロテインも毎日飲んで


    気づけば【64キロ】から【70キロ】に増量しました



    誰かに感化されて自分を高みへ持っていく
    その感覚はこれからも大切にしていきたいと思う



    だから今は、抱き心地最高だよ






進の写メ日記一覧