【花を咲かせてあげることがどれだけ大変か】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 花を咲かせてあげることがどれだけ大変か
    花を咲かせてあげることがどれだけ大変か


    みんなお疲れ様



    今日本業の後輩ちゃんに
    指導をしていてふと思ったことがあったんだ



    『一人ひとりを一人前にするのって大変だね』


    この歳で何を上から物を言ってるんだって
    思われるかもだけど



    全員に水を与えれば芽が出るとは限らず
    枯れちゃう子もいれば、花が咲く子もいてさ




    何事も始めたての頃は
    少し自信がなかったり


    これで本当に合ってるのかなって
    不安な気持ちも少なからずあったと思う



    何もわからないままのスタート



    僕がここまで成長できたのも
    関わってくれた人たちのおかげなのは
    もう何度もこの日記で話したんだけど



    俯瞰的にみると
    他人の芽を出してあげることって



    自分が芽吹くことよりも
    何倍も難しいんだよね



    僕の思いや熱意を持って接しても
    本人にやる気がなかったらダメだから



    でも、いざ芽が出たら
    無茶苦茶嬉しいんだろうな




    誰かの花を咲かせるために
    一生懸命になれるのもすごく素敵なことだって
    今日、ふと気づいたよ


    サントのセラピストはみんな芽吹いてるから
    素敵なお日様とお水をもらってます



    運営さん、父さん、いつもありがとうね







進の写メ日記一覧