【手が大きくて柔らかいよ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 手が大きくて柔らかいよ
    手が大きくて柔らかいよ



    【唇】の日記に続き
    自分の【体】紹介だよ


    今回は【手】です


    僕の手、実は
    無茶苦茶【肉厚】なんです


    どう肉厚かというと、、、
    みんな、【ちぎりパン】って知ってる?


    文字のごとくちぎって食べるあのパン
    可愛いフォルムしてるよね
    まさにあれです(写真貼った)


    手を使ったスポーツをしてこなかったからか
    パンパンというと誇張しすぎなんだけど
    とにかく柔らかいんだよね


    男性の手って少しゴツくて
    骨が少し浮き出てるくらいが見た目としてはかっこいいんだけど
    マッサージだと自分の手が向いてるんかなって思ってます


    あと保湿しまくってるから
    すべすべもちもちなんだ


    友也さんと永士さんのお墨付きです


    永士『進さん、手パンパンやん』








進の写メ日記一覧