【風俗で働く人は終わってるのか】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 風俗で働く人は終わってるのか
    風俗で働く人は終わってるのか


    【世間一般での底辺職業ランキング】

    先月、このランキングを目にした時
    すごく複雑な気持ちになりました


    悲しくもこの世界には
    社会に貢献している仕事が底辺と思う方が少なからず存在します


    何の目的で作ったかは分からないけど


    仕事に底辺も何もありません
    どれも立派な仕事だよ


    じゃあここには記載されてないけど
    風俗はどうだろうか


    ふと、友達の口から言われた言葉を思い出したんだよね
    【風俗で働くほど、落ちぶれたくない】


    聞いた当時の僕はこの業界に関わりがなかったから
    その言葉に何も感じなかったけど


    いざセラピストになって思う
    世間一般では【落ちぶれている】と認識されているんだと


    でもね、今僕が思うのは
    この世の中の考えを払拭したい!とか
    素敵な仕事なんだよ。って広めることよりも


    僕たちを利用してくれる人たち一人ひとりを
    大切に接していくことが


    この業界に貢献できる
    僕の唯一の選択肢だとおもっています


    そりゃ、素敵な仕事って思ってほしいよ
    すぐには思われないかもしれないけど


    この業界に携わる人たち、同じ方向を向いて
    みんなで大切な人を増やしていこうよ





進の写メ日記一覧