【女風を利用する勇気】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 女風を利用する勇気
    女風を利用する勇気




    女風を利用することが怖い人
    勇気がなかなか出ない人もいると思います


    知らない男性と一つ屋根の下で
    全てを曝け出すってなかなか緊張するよね


    今考えると
    突拍子もなく変わった業界だなって



    正直、利用したかったけど
    予約することもなく関わらない人もたくさんいると思う


    でも何かをきっかけに
    会ってみたいなぁと思った人へ言いたいのは


    たくさん日記や写真、生配信やSNSをみて
    良いところばかりじゃなくて
    気になるところもたくさん見つけてほしい



    怖いと思うところはたくさん洗い出して
    少しでも何かを知るきっかけを作ってみてほしい


    出会いはタイミングだから
    そのタイミングを作ってくれてる人たちに向けて


    僕たちはたくさん発信していくよ








進の写メ日記一覧