【主演よりも助演に魅力を感じる】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 主演よりも助演に魅力を感じる
    主演よりも助演に魅力を感じる





    ドラマを見てると

    主人公に目が行きがちだけど





    それよりもその主人公の陰で頑張る人に

    魅力を感じるんだ






    目立たず、結果を残すというか

    裏で努力するこの人に任せたら安心するというか





    今回のWBCにも

    沢山そんな人がいたんだ





    大谷翔平選手が注目されてる中、

    大会期間中、投手陣の投球フォームを

    個別に相談に乗ってあげてた選手や





    アメリカ戦に向けて、相手選手の特徴について

    個々に共有してた選手





    監督や選手の食べたい物や行きたい場所を

    セッティングをいち早く準備する人とか






    調べると、どんどん出てきてね

    人のために、結果を残すために、チームのために




    自分を前に出さず貢献する人たちは

    表舞台で注目されてる人くらい輝いてると思うんだ






    自身を発信していくことはもちろん大切だから

    これからも沢山発信していくけど





    お客様の為、店の為に

    陰で頑張れる人にもなりたいな








進の写メ日記一覧