【ほっこりした話】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ほっこりした話
    ほっこりした話



    こんにちは、進です
    今日はGW最終日ですね


    あっという間の長期休暇でした
    僕は有休合わせて10連休ほどいただいてたのですが


    充実した休みを過ごすことができました
    明日から仕事だなんて信じられません!


    そんなGWにほっこりした出来事がありました
    飛行機に乗って北海道へ行くとき


    隣に5歳くらいの女の子とママが座ってて
    女の子が持参していたswitchで遊ぼうとしてたら


    充電がなくて落ち込んでいたので
    『これで遊んで良いよ』と僕のswitchを渡しました


    お礼にママからパイン飴をいただきました
    そこまでは良かったのですが



    飛行機を降りた際は何故か充電切れた方のSwitchを
    僕に渡してくれて(その時は気づかず)



    ホテルで起動すると
    女の子が今まで遊んだゲームが中に沢山残ってました
    (あつもりとApex、しぶぅ)



    どうやって返せばいいんでしょうか!


    まあいっか
    大切に使ってね、Switch








進の写メ日記一覧